小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

ばななん♪ばななん♪ばっなーなっ♪

2013.08.03

ばななん♪ばななん♪ばっなーなっ♪
南房パラダイスに追い付け、追い越せの小池荘☆

ばななんが、すくすく成長してるんですよっ。

みきおじちゃんに手伝ってもらってKOMERIで一番大きな鉢に植え替えしました。

貫禄もでてきてます(笑)早くならないかなーっ(*^^*)

夏休みに入ってからずっと、区内から小学生が臨海学校にきてます。

区立の学園にお勤めしてたはるママは隣接学園の先生たちとよくソフトボールをしてました。

その時一緒にソフトをした先生方が校長先生や副校長先生になられ、小池荘にいらっしゃってます(^-^)

こないだは副校長先生の息子さんが千葉国際高校の野球部だったというご縁☆

皆様とはご縁があったんですね、昔から。

高校生までソフトボールだけしかやってこなかったのですが、スポーツを通して色々な繋がりや経験ができていることを年をとっていくにつれ感じます。

暑い夏の1日練習で吐くこともあるという我が家の野球少年にも、頑張って三年間続けて欲しいと願ってます。


つかれきって、帰宅するとバイトくんやバイトちゃんに声かけてもらってとっても癒されてるようです☆

踏ん張りどころ。

頑張って皆も野球少年も夏を乗りきりましょうね(^^)



小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典