小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

朝もはよから☆

2013.08.05

朝もはよから☆
悠希くんとミシェルは早番の中の早番。

地元の皆様。
悠希くんは、合戸のまーやんのお孫さんですよ。

三味線もひけるいい男です。

二人とも、5時前に厨房いり。はるママのつくったあみだくじであたりをひきました(笑)

岩井海岸のあさは皆早く、小池荘の一番奥の建物にずっと泊まってるライフセーバーのお姉さんも朝早起き(^-^)v

何十年来のお付き合いははるママとお揃いのab,sシャツ着た泉田ねーさん☆みえないかっ(笑)

看板持ってるねーさんです。


お土産に松田聖子ちゃんやきょんきょんのCMのアスタリフトのコラーゲン10000頂きました☆

夜飲むんだよって念をおされて。

3日経ちましたが効果はでてるかな(笑)


ライフセーバーのお姉さんたちに、バイトくんたちも毎年可愛がってもらってます。

大学生が今年は多く小池荘バイトくんたちともお名前で呼びあえるようになってきました(^-^)

仕事でもなんでも楽しいほうがいいので(笑)

ライフセーバーーさん仲良くしてあげてねっ(^^)

今日は岩井海岸、花火大会☆

はるママはお留守番かな(笑)

花火大会のあとは、古巣のS学園のライフセーバーさんとの夏の宴が予定されてます。


長い夜になりそうな予感(笑)

久しぶりにbeer飲んで酔っぱらっちゃいます(笑)


小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典