小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

海の男。代田さん

2013.08.06

海の男。代田さん

夏の宴と思っていたところ、いらっしゃったのは代田さんだけ。

S学園の臨海も終わり皆違う事業にいかれてるとのこと。

代田さんは御苑スワローズもいう体育スクールのチーフです。

子供大好き。自然大好き。海一番好きな方です。

恒例の小池荘スタッフTシャツと御苑スワローズのスタッフポロシャツの交換。

とうさんとは、車、時計など趣味がよく合うこと(笑)


いらっしゃっれなかった秋山さん、宮沢さんの分は代田さんに託しましたよっ☆

佐藤さんはまた指導員でいらっしゃるときにまたね。

小池荘の臨海学校の受け入れも無事終了(^-^)v

お疲れ様でした。
いまはとにかく眠りたいです(笑)


昼は住吉から出前をとり打ち上げ☆ささやかですが…


午後からは明日からくる早稲田大学90人の受け入れ準備。

まだまだゆっくり眠る日はとおーいですね。


早く秋にならないかなーっ。
小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典