小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

今日から大学合宿受け入れです。

2013.08.07

今日から大学合宿受け入れです。
昨日臨海学校が、無事終了しほっとしたのもつかの間。

今日から大学生の合宿です。

写真はライフセーバーのお姉さん。

いつもは食堂後ろの八左エ門という建物で食事をして頂くのですが、今日は臨海の子供たちもいないので食堂で。

船盛の感激してくれてました☆

ランチミートソースとポテサラ。

そして、メロン。

あとは、一口サイズのゆかりのおにぎりをつけてあげました。

肉体労働ですからお腹もへっちゃうもんね。

わが家の、野球少年は福島遠征。

駅におくり、家につくと野球の道具が…。

大忙しの中、君津駅まで送ってきました(笑)

二泊3日で戻るころには、娘、あやぴーも、久しぶりの帰省。

なんだかんだと仲良しこよしの二人なんですよ。

久しぶりに家族がそろう日を楽しみにしてます。

といってもお客さんでバタバタですが(笑)

どんなんでも家がいい、岩井がいいという、あやぴー☆

こんないい天気には、私もそう思う今日この頃です。






小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典