小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

ウォーリーを探せ…みたいな☆

2013.08.10

ウォーリーを探せ…みたいな☆
元気いっぱい早稲田大学オムニバスの皆さん。

母屋からごまちゃんが、とってくれました。

バーベキューも大盛りあがりで楽しそう(^-^)


わが家のバイトちゃんミシェルは二日間充電してきました。


さすが、美容学生。

表参道の美容室にいったそうです。


初めて行く美容室って緊張するだろうに、表参道の初めての美容室に一人でなんてすごい☆

髪は今度はキューティーハニーのような感じ☆

お姉さんぽくなりました(*^^*)

みきおじちゃんが帰ってしまった久しぶりの昨日の夜のばるの散歩はシャネルのいいにおいをつけて父さんがいきました(笑)

ばるも女子なので、父さんも意識したのでしょうか(笑)

ばるは鼻がきくからこまったろうな。


あやぴーも無事帰省。

こないだは、耳をすませばを和希と熱くかたりながら見、昨晩はハリー・ポッターをまたまた、ガン見の二人(笑)

話かけると、しーってやられてしまう。

まっ、いいか☆

これから館内清掃フルスタッフで頑張ってきます(^^)v






小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典