小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

ライフセーバー、かっぱのひろきさん☆

2013.08.11

ライフセーバー、かっぱのひろきさん☆
普段は養護学校の先生をしてる佐藤ひろきさん☆

御苑スワローズの代田さんとも仲よし。

今年の夏の宴にはこれなかったものの、またまた海のお仕事で岩井に戻ってきました。おかえりーっ。

なぜだか「かっぱのひろき」で名が通ってて、靴もシャツも緑が多い(笑)

今日もTシャツ、グリーンを選ぶだろうと代田さんとはるママの予想は外れ、PINK☆


五キロ体をしぼって少年のようになった佐藤さん。

今話題の酒々井におうちを購入し、引っ越しも忙しいそうです☆

次は、稲刈りの時期にお手伝いにくると約束してくれました(笑)

さてさて、帰省したあやぴー☆いつものごとく?昼まで爆睡。


仲よし友達はスリランカにいったり忙しく、今日はフリー☆

免許取得後始めての帰省。お客さまも帰り、まどろんでいた父さんとはるママの実家まで、車でいっといでっと提案(^-^)

いまから行くからねって電話をすると、心配するだろうあやぴーのおじいちゃん、おばあちゃん(笑)

心配のしかた半端ないもんね(笑)親族のかたなら目に浮かぶでしょっ?(笑)

着いた頃にはるママから電話いれるとにこにこ声のおばあちゃん。

またまた、お小遣いと果物などなど頂いてしまった(^^)

ちょっとずつ慣れたら、おどやとかイオンとかお買い物に同行してね。


免許取得の祝賀会は落ちついた秋になりそうですが是非いらしてね。

フォークとナイフのカタカナのメニュー読む練習しといてね(笑)

これから今日は布団カバーいれたり地味な作業をミシェルとあやぴーと同級生のやこちゃんとやります。

午後からはフリー☆

いろいろやりたいことあるけどたぶんお昼頃。爆睡。

連絡くれる方は夜にお願いします(笑)

小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典