小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

姉妹?かわいいでしょ☆

2013.08.12

姉妹?かわいいでしょ☆
ライフセーバーの愛子ねーさんと千波ちゃん19才☆

千波ちゃんは、今年が初小池荘。

とっても可愛いしなんともしぐさがかわいい。

あやぴーもミシェルにも真似しなよっていったのですが(笑)

昨晩はお顔の手入れを野球少年にやってもらってました。

愛子ねーさんたちたはるママも一緒にはいってって言われたのですが40を過ぎるとなかなか…(笑)


でも流れで約束しちゃいました。で朝一で一枚カシャッ(笑)

もちろん非公開です(笑)

今日からは国際基督大学のみなさんがいらっしゃいます。

小池荘の夏も折り返しくらいかな?


もう一息☆今日も元気にいきましょう(^^)v

小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典