小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

今年二回目のサザエさん祭り

2013.08.13

今年二回目のサザエさん祭り
ごまちゃんちから、頂きました。


こぶしくらいのサザエさん。
30個近く頂きました。

贅沢にも賄いでもぐもぐとたべちゃいました。

今日はライフセーバーのあがりの宴があるのでそこにも差し入れちゃいます☆

食べても食べても減らないサザエなんて贅沢でしょ?(笑)

国際基督さんのお昼は中華丼。

100人ごえの食数から半分の50人分。

感覚忘れて昨日はカレーをたくさんつくっちゃいました(笑)


あやぴーもお手伝いしてくれてるお盆。

オールマイティに動ける家族はとっても貴重☆


野球少年は連日練習試合でいろんなところに。


まだまだ試合にでることの少ない彼は、毎日お弁当もって遠足気分。

いいのか、悪いのかわかりませんが(笑)





小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典