小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

岩井海岸異常なし( 笑)

2013.08.14

岩井海岸異常なし( 笑)
ばるがライフセーバーのお姉さんの帽子を借りて暑さをしのいでます。

なんて、愛子ねーさんのいたずらです(笑)


夏休みの始めに逃げだして、一人で泳いでるところをライフセーバーのお兄さんに捕まえられたくせに、大出世(笑)

二十日間にわたってのライフセーバーのおねーさんたちも今日でおしまい。

お疲れ様でした☆

今日はその昭和っぽい建物、八左エ門に、父さんのお友だち家族がお泊まりにきます。

埼玉からくるまーちゃん。

お目めが大きく、見えないものまでみえちゃって(笑)


朝になると、出たんだっていうんです(・_・)


なにがって、まーちゃんにしか見えないお化けです(笑)


今日も国際基督の生徒さんは練習に励んでます☆

明日はお楽しみバーベキューですよ(^^)v
小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典