小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

PUFFY?

2013.08.15

PUFFY?
こんがり美味しそうに焼けた二人はライフセーバーのたもりちゃんとゆいちゃん。

最終クールまでお疲れ様でした。

お揃いのシャツもとってもチャーミング☆

同大学の同期生の仲良しこよし。

PUFFYを思い出させる二人でした。


昨日の房総日日新聞の一面は高山一実ちゃんの城山まつりの記事。

伏姫は一実ちゃんで決まり☆

あと侍女と八剣士を募集中とのこと。

雄ちゃん、ゆーすけ、よっちゃん、まーちゃん、父さんあたりで、応募したら?とわらいながら雄ちゃんに提案。

一実ちゃんの先輩あやぴーに、ちょっと年がねっと撃沈☆

知り合ってから20年。あっという間に月日が流れ、父さんたちも48才。

年をとるわけだよね(笑)

まだまだピッチピチのライフセーバーさんたちを見、羨ましく思う今日この頃です(笑)

といいながらも元気だけが取り柄なので、今日も1日頑張って行きましょう☆







小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典