小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

THE☆昭和40 年男

2013.08.16

THE☆昭和40 年男
昨日はお盆最後の日。


実家から落花生のおこわがとどきました。


みんなにもおすそわけしましたよ。


ご馳走さま☆


けど、飯台こわしちゃいました(笑)


新しいの買って返しますね(⌒‐⌒)

写真みてみてーっ。

『昭和の40年男』という本があるんです。

本をもってるのがめんたままーちゃん。

初小池荘ブログ☆登場。


この本、もう20号がでてるんだと。びっくり(^^)

そして写真は、昭和40年男四人☆

この本は父さんいとこのゆーすけくんが購入したものらしい。

『ゆーすけのやつこんな本買いやがって』といいながら、ゆーすけがおうちに帰るとこの本を餌に話が盛り上がること☆盛り上がること。

スーパーカー消しゴムやキャンディーズ、アニメのキューティハニーなどなど。


ちょっと若いはるママには、わからないお話もあったりして(笑)

バーベキューのあと、何にもつまみもない小池荘の自宅のリビングで、昔話をお酒のつまみにしながら、盛り上がってました。

昭和40年男というこの本、最終章のタイトルは、『おわりなき認知症との戦い』だって(笑)

今日は4泊5日の国際基督さんもおかえりの日。

ホールから聞こえてくる盛り上がってる歓声☆


指導の先生の二人のイケメン先生のもと、練習お疲れ様でした。

お盆休みも終わりの今日。

アクアラインもどこもかしこも混むだろうなぁー。

皆さん、気をつけてお帰りくださいませ(^^)



小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典