小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

たがや食堂へ

2013.08.19

たがや食堂へ
木更津総合高校残念でしたね。

望ちゃんも見つけられなかったし(・_・)

昨日ベストメンバーで館内清掃を終わらせ、応援してたんですけど…

宮前MET'Sベースボールのちびっこ。そして志学館高校の囲碁部のみなさん。


お疲れ様でした☆

囲碁部のなかには地元富山中の和希の先輩もいらしてました。

今日からは江戸川学園取手高校70名がやってきます。

バイトもイケメンエース、賢吾くんが登場です(^^)

大所帯を受け入れる前に昨晩は、あるいていける夏限定の『たがや食堂』にきました。

近くても忙しくてこれなくて
今夏初☆

たがやのおじさんも元気でした。

狭い店内もすぐ満席で、皆御近所の方ばかり(笑)

そしてそのあとあやぴーをおくり越谷までドライブゴーゴー(笑)

はるママの運転に隣りで教官のようにいろいろ言うあやぴー。


そのうち隣で寝てていいようになるよって(笑)

絶対寝ないから(笑)


あと一年で越谷まで運転できることを目標にしているあやぴーでした(笑)

折角来たのでレイクタウンでお買いものして速攻かえりますよ。


映画見ようとおもったけど、不覚にも眠ってしまった(笑)

もう間に合わない(笑)

束の間のリフレッシュ☆

今日も1日頑張っていきましょう(^-^)




小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典