小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

プルメリア☆

2013.08.22

プルメリア☆
先日、地元富山中学の女子が剣道で全国大会に出場しました。

たった六人の部員で素晴らしいですね。全国大会を応援にいった前校長からがきました。

はるママのソフトボールの恩師。

もう退職なさったので、普通のおじさんです(笑)


そんな中和希も頑張ってますかって一文いれてくれます。社交辞令でも嬉しいですね(笑)

はるママの高校時代のお友だちに剣道でやはりインターハイや全国レベルのお友だちがいます。


授業中はよだれ垂らして寝てるのに(笑)

剣道の衣裳つけると別人に。

そのお友だちが夏休みハワイに行きプルメリアの画像おくってくれました。

規模がちがうのに驚き☆

でもHAWAIIより岩井☆そして我が家の庭のぷるちゃんがいちばん可愛い(笑)

今日は入れ換え、もうひと踏ん張り(^o^)v


小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典