小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

かえるちゃん、気持ちいい?

2013.08.25

かえるちゃん、気持ちいい?
昨日は雨、ほーんのちょっとしか降らずでしたね(笑)

絶対雨降るとかいってたのに失礼しました(*^^*)

今日は雨。仕掛かっていった野球少年も試合は明日に延期。

お蔭ではるママも明日は応援いけるかも☆

実家では、今日稲刈りをするっていってたけど雨の中やってるのかな。


昨日はお赤飯やさんかと思うほどのお赤飯の差し入れをありがとうでした。

親類縁者におすそ分けしました。
皆さんに喜んでくれました☆

写真はバナナの葉っぱにいるかえるちゃん。

いつもはもぐって眠ってるくせに今日は雨なので元気にうごきまわってる(笑)

おしめりの雨。こんな日は本当はまったりだらだらと過ごしたいな〜と思うはるママです(・_・)







小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典