小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

朝は、父さん。夜はるママ☆

2013.08.30

朝は、父さん。夜はるママ☆
愛犬ばるちゃんのお散歩にいきながらみた岩井海岸の夕日。

ポストカードみたいにきれい☆

海水浴客も減り今は合宿の街、岩井海岸。


ブラバンや、合唱。それから空手などの掛け声が各宿から聞こえてきますよ☆

そんな街並みを朝も、はよから父さんが、夕方や夜はママがばるちゃんのお散歩☆

行きたい行きたいって、ワンワン言うくせに、帰るときには「もう歩けないっ」って目で訴えてくる(・_・)

歩けないって顔されても、抱っこできませんからねっ(笑)

散歩に繰り出すと近所のひとにもたくさん逢います。

昨日はイーグルスの監督が畑のすみから、「おーい」って声かけてくれました。

こないだの少年野球のお礼を遠くから大きな声で伝えました(笑)

今日四時まえからばるは父さんにおねだりし、散歩に。

玉川大学の皆さんもばるに負けないくらい朝な夕なに練習に励んでますよ。

♪朝な夕なに♪って高校のときの校歌の最初のフレーズだった気がする。

朝な夕なにソフトボールやってたの思い出した☆

若いうちは夢中になるもの必要ですよね。

そして我が家の野球少年も朝もはよから部活に行きました☆

今日もETCさんや野球少年に負けないくらい頑張っいきましょう\(^_^)/
小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典