小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

イケメンサーファー☆海くん、生くん。

2013.08.31

イケメンサーファー☆海くん、生くん。
今日岩井海岸で予定されてたライフセービング大会は天候により、中止になってしまいました。


残念(・_・)

久し振りにライフセーバーのお姉さんたちが審判で来る予定だったのに。

写真は、八月号の隣の館山市報「だんだん」の表紙はイケメンサーファー☆

館山市にあるサーフSHOP「surfco」の息子さん。

こんなカッコいい子達が家の中にいたら幸せですね(笑) 


ボード見てください。みえるかな?

いろんなスポンサーさんのお名前に加え「小池荘」も☆

二人とも貼ってくれてます。

覚えてるかな?

夏前に父さんが一緒に写真撮ってもらった二人です。

これから世界に翔く二人なので、覚えておいてくださいね☆

五泊六日のETCさんの合宿も今日が最後の夜。

お疲れ様です☆

夜はコンパが予定されてます。

先輩、後輩もなく無礼講で盛り上がってね(笑)



小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典