小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

泉田ねえさん登場☆

2013.09.01

泉田ねえさん登場☆
全国ライフセービング大会は中止になったものの、夏にずっと小池荘に常駐してたライフセーバーの泉田ねえさんが、いらしてくれました☆


昭和40年男の楽しい会話に負けない、昭和45年女、女子高卒業の弾丸トーク(笑)


いいかおり大好きの野球少年にtheBoDySHOP のソープ買ってきてくれました。

夜には2ヶ月ぶりに同級生のみきちゃんが、「はるちゃん好きっぽいっ」てミッキーのお菓子をおみやげに☆


九時半すぎに練習から帰ってきた野球少年とも久し振りのみきちゃん。

色黒でちょっと腹筋もわれてきたのをみて、おおーっとびっくり(笑)


腹筋見せてーってみきちゃんのリクエストにもはじらって(笑)

昔は裸ん坊のままうろうろしてみきちゃんのまえにも出てたのに。

お年頃です(笑)

今日ら九月。ちょっとずつちょっとずつ夏が終わってくるのを心で感じるようになってきました。

心から笑えるようになってきた(笑)

決して、病んでませんから(笑)


明日は久し振りのオフ☆

となるように今日いっぱい頑張って手をまわそう☆


玉川大ETCさんの伝統のおたのしみ☆も、やっと今日見れます☆

今日最終日、幹事の江口さん、いつも元気で可愛かったですよ。

お疲れ様でした☆


小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典