小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

お疲れ様でした☆

2013.09.02

お疲れ様でした☆
玉川大学ETCの皆さんが昨日お帰りになりました。

英語ミュージカルの合宿のみなさんは、外人のように洋楽を口ずさみ、役に入り込んでの熱心な練習でしたね。

そんなまじめなみんなも、はるはママの「じゃ、変顔で☆」のかけ声にのってくれるいい子ちゃんたち☆


よくみりゃ、父さんもしてるしゃゃないですか(笑)

お帰りの際のおたのしみ行事は着々と先輩により進められ、見事成功☆


その瞬間をみれたのは、波がないのにサーフィンにきてた雄ちゃんとママ友美和ちゃん☆


雄ちゃんが学生のころからのETCさんの伝統行事。

雄ちゃんも、久し振りに見たなーって(笑)

もうかれこれ25年くらい前かもって。

来年もいらしてくださいます。またスタッフも楽しみにお待ちしてますね(^-^)v

館内清掃も終わり久し振りのイオンにお買い物にいくと、来年度の手帳やカレンダーが店頭に並べられてました。

思わず父さんに、今何月だっけ?って、聞いちゃいました。


曜日の感覚もない毎日でしたし。

今日はオフ☆

お買い物ブラブラデー(*^^*)

世の中を見てこなきゃね〜っ☆






小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典