小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

アンジェリーナ☆デミベアー\( ^_^)/

2013.09.03

アンジェリーナ☆デミベアー\( ^_^)/
昨日はオフ☆

父さんとのブラブラデート(笑)

イクスピアリにいきましたよ(*^^*)

世の中を見ながらのドライブ。行きは父さんが運転、はるママは爆睡(笑)

帰りは、はるママの運転で、父さんは教習所の教官のよう。眠ればいいのに(笑)

来年の手帳とカレンダーも早々購入☆

昼下がりの午後はママ友からたくさんのメールが。

あやぴーの住んでるところに竜巻がって(・_・)


あやぴーは実習中ですぐには連絡取れずでしたが夜、電話するとみんなからメールとか電話もらったんだって。

ありがたいことです。心配してくれる人がいるんだもんねっ。

彼氏なんかいなくても(笑)

皆さんありがとうございました☆


何はともあれ無事でよかった☆

みんなで心配してたのに。

なのになのに、あやぴーったらやっと連絡とれたのに「うちの ブログ見たよ、誤字ありすぎ(笑)」って。

何を今更(笑)

小池荘のブログ読んでくれてる人は、「あー、またはるちゃん…」って承知してみてるさって、教えてあげました(笑)

誤字脱字今更ながらスミマセン(・_・)

雰囲気と勢いで読んでくださいね(笑)

写真はアンジェリーナイクスピアリ店限定(多分)のデミベアーモンブラン☆


近くに夢の国ねずみちゃんランドあるからどう見てもはるママにはミッキーちゃんにしか見えないけど(*^^*)

美味しく頂きました☆耳からです☆

小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典