小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

みなさんは大丈夫ですか?

2013.09.05

みなさんは大丈夫ですか?
地震、雷…。

おやじぐらいだったらいいけど。
竜巻、異常な雨の量。

天気不安定ですね。

そんな中でも我が家のバナナはすくすくと育ってますよ。

三尺バナナって名前のわりにもう既に一メートルに木も育ち葉っぱは、かえるちゃんなら100匹は乗れる感じです☆

そうだ、今日は珍しく実家の両親が来ました。


かぼちゃをたくさんもらいました。ありがとう☆


出来たてのカレーとこないだ、お出掛けしたときに買ったお婆ちゃんへの鞄をプレゼント☆

キタムラのこじゃれた鞄です。

キタムラの鞄が似合うように、背筋をしゃんと伸ばして使ってねって渡しました(笑)

ポケットもたくさんの鞄気に入ってくれたかしら?

まだまだ不安定な天気ですが、バナナの木のように元気に頑張っていきましょう☆


いったい実はいつなるんだろう…

ちょっと心配(・_・)



小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典