小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

ちょっとはやい?(*^^*)happy ☆Halloween

2013.09.07

ちょっとはやい?(*^^*)happy ☆Halloween
こないだイクスピアリにいくとディズニーストア始めお店はハロウィーンに☆


あっという間に秋なんですね。

雑貨好き、イベント好きのはるママんちにもお友達からいろいろ届いてますよっ☆


キャンドルやドアノブに飾るベルなどなど(*^^*)

小池荘夏の陣もあと少し。

保育士仲間の美奈ちゃんがブログ見てお誘いメールくれました☆


落ちついたら、ハロウィーンのネズミちゃんランド行こうって。

予約してショーをみながらお食事しましょって☆

行く行く\(^_^)/

とんでくよーっ、美奈ちゃん(笑)

ネズミちゃんランドは、はるママ世代には夢の国☆

あとは美奈ちゃんとおやすみを合わせるだけ。

それを楽しみにもうひとふんばり☆

そうだ、横浜市立大学のガールズトークきいちゃった☆

「…くんまだ起きてこないんだよねーっ。私がチューして起こしてこようかな」って☆

秘密かな?だとしたらごめんね(笑)


横で聞いてたオバサンはるママは、可愛いねって思わず声かけちゃいました(*^^*)

会話も可愛いし女子もめちゃ可愛い☆

青春真っ盛りの横浜市立大学さんは練習はぴりっと。

フリータイムは超たのしそうでいろんなところから笑い声がきこえてくる素敵な仲間ですよっ☆








小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典