小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

横浜市立大セカンドウィンドジャズの皆さんです☆

2013.09.08

横浜市立大セカンドウィンドジャズの皆さんです☆
5日間の合宿を終え、今日はお帰り。そして演奏会☆


トトロのねこバスのテーマから始まりだんだん本格的なジャズに♪♪

生演奏には圧倒されますね。

一年生のジュニアさんから、二、三年生のレギュラーさんまで10曲くらいいい気持ちで聴かせていただきました☆

初心者からサックス学生日本一さんまでいらっしゃったそうです。

素人のはるママには皆さんりっぱなjazz奏者でしたよ。

幹事さん、お疲れ様でした。

華奢な身体でドラムのとこに座ったときにはビックリしましたけど。かっこよかったですよ。


はるママのお友達も久美子先生とアリスのたまみさんが忙しい中、急なお誘いにも関わらず都合つけてくださりありがとうございました☆

演奏会のあとのお茶会も久し振りにお話しできて嬉しかったです(*^^*)


また来年も誘ってねってママとも☆

ちゃんと横浜市立さんのホームページをみて予習してくださる頼れるママとも(笑)

息子さんは横浜市立大の助教をなさっているそうで、親しみもわいたんではないでしょうか?


セカンドウィンドジャズさんは明日からまた山梨に本番の演奏会があるそうです。

きっと大成功ですよっ☆


部長さんもお疲れ様☆

そのテンションの高さと元気の良さは小池荘のバイトに欲しいくらいです(笑)


楽しいひととき、ありがとうございました。


また来年おまちしていますね\(^_^)/
小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典