小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

台風18号上陸。気を付けて。

2013.09.16

台風18号上陸。気を付けて。
小池荘サーフィン部大人チームのレギュラー二人は嵐ののなか、東京からただのドライブにならないように、どうにか、昨日のうちに、サーフィンをして無事おかえりになりました。

小池荘サーフィン部よっちゃんゼミのjyaneの女子大生二人は月末schoolが予定されているとのこと☆


もう立てるよなうになったのかな?(笑)

ところで台風大丈夫ですか?

バナナやプルメリア、ブロッコリーなどなどをハウスにしまう作業でまた腰が痛くなっちゃいました(・_・)

写真は小池荘サーフィン部の雄ちゃんが朝早くとってきてくれました。

今日はこんなんですよ。岩井海岸。

野球少も台風のおかげで、久々のオフ☆

夜にはまた、はるママにmyバリカンで、ピカピカ頭にします☆

二泊三日の横浜グリーンオーケストラの皆さん、お疲れ様でした。

昨日は食事の支度をしながらそばで聞こえるオーケストラがとてもの心地よかったです。

最近、jazzやオーケストラなどなどお客さまに触発されて、父さんは月末、高島ちさ子さんのコンサートに行くことになりました。

とっても楽しみにしてます♪

チケットとってくれた、たまみねえさんありがとう☆

前から10番目っていう良い席だそうで(*^^*)

音楽に触発されながらも、はるママは、まずネズミちゃんランドにいかなきゃ気が済まない(笑)

みなちゃんとのスケジュールも合わせたので、あとはディズニーファンの本で予習するのみ(笑)

やっぱり人間なんか楽しみがないとね☆

今日は台風。

お部屋でジブリ映画でもみてのんびりお過ごしくださいませ☆







小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典