小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

快晴☆

2013.09.17

快晴☆
昨日の台風大丈夫でしたか?

京都の方すごいですね。修学旅行と新婚旅行でみたとこも被害がいっぱいで…。

房総はやはり思った程ではなく何よりでした。

今日の岩井海岸☆


サーファーもまだまだ来てますよっ。ざっと50人くらい(*^^*)

昨日とは大違い。原色の海です。

こんな素敵な海の近くにすんでるんだって思えた清々しい朝でした。

父さんは朝早くからお仕事でおでかけ。

はるママは昨日できなかった館内清掃とバナナたちの復旧作業。

そして調子にのってるブロッコリーを種を蒔こうとおもいます。

だんだん涼しくなり活動しやすくなりました。

そうだ。庭の月下美人も咲きそう☆


一晩しか咲かないお花なので見逃さないようにしなきゃ。

晴れた青空のもと、今日1日頑張っていきましょう\(^_^)/

小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典