小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

岩撫用品店展開催☆

2013.09.18

岩撫用品店展開催☆


小学校のときの3羽カラスならぬ、四羽カラスといえば、貴ちゃん、琴ちゃん、範ちゃん、晴ちゃん(笑)

六年生の水泳大会のリレーも四人で出たね☆


四人で40人分うるさいといつも言われてたし…。

貴ちゃんちは学校の近くの用品店。

学校指定の黄色い帽子、体操服、上履きなどなども売っていました。

そんな貴ちゃんちの岩撫用品店が期間限定で東京に出店するそうです☆

かわいい昭和モダンがコンセプト☆

貴ちゃんちで買った、黄色の帽子のなかに、桑の実いれたり、バッタ捕まえてかえったりと、安全帽子ならぬ、万能帽子でした(笑)

昨日は準備で南房総にきてて、もちろんあの「なかパン」でお茶したそうです(笑)


懐かしいなーっ。毎日ドッチボールしたりしてたし、楽しかったことばっかり思いだします(笑)


「岩撫用品店展」は、
日本橋馬喰町2-3-3アムコビル3階ギャラリーアムコにて☆

9月25日から約一ヶ月開催されるそうです。

東京近郊にお住まいの南房総の方は是非とも懐かしさと癒しを求め足を運んでくだいねっ☆

もちろん、はるママも伺わせていただきますよっ\(^_^)/


詳しくは→Twitterでiwanadeyohinでね☆

今日も1日元気いきましょう\(^_^)/








小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典