小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

研修レポート(*^^*)

2013.09.21

研修レポート(*^^*)
アウトレットsale、父さんはガッカリでした。

お気に入りのブランドの洋服も、日本製ではなかったと。

それにひきかえ、岩撫洋品店のものは全て日本製☆


クオリティー高いっすよ☆

モデルちゃんも可愛いから余計引き立つ☆

洋服のなかのデザインの駅の名前よくみてね。貴ちゃんからのアドバイス。

駅の名前は「こうふく」行き先は「きのう」から「きょう」☆

みんな明日はきっと幸福がまってますよ(笑)


木更津アウトレット周辺は開発が進んでいて重機が忙しいくうごいてました。


まるでジブリの「平成ぽんぽこ狸合戦」を思いだしながら運転してました。



木更津アウトレット、来夏には50店舗また増えるそうです。

お金があまってる方は、是非今のうち木更津に土地購入をお薦めします☆

市場調査と実地踏査。行くとこ行くとこで食べなきゃいけないことも多くお腹いっぱいになっちゃいました(笑)

そして、今日は千葉国際高校は県大会。専大松戸と。

背番号「1」は一年生イケメン明石君☆テンション上がる〜っ☆

もち、はるママも応援にきてますよ\(^_^)/

どこにそんな元気と時間があるのって思ってるでしょ?

高校野球は特別♪体が動いちゃう(*^^*)(笑)




小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典