小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

残念だった…次はいけるよっ☆

2013.09.22

残念だった…次はいけるよっ☆
千葉国際と専大松戸の試合は残念ながら負けちゃいました。


でも一年生イケメン明石君頑張って最後まで頑張ってました。

ファースト、セカンド、ショートと一年生四人がスタメンで出場(^.^)

次に繋がる試合。これから冬に向けて体力つけて春を迎えられるといいですねっ。

試合の帰りにはママ友も一緒にlunch☆

4月からの新しいママ友の皆さんともだんだん仲良くなり楽しいひととき☆

イケメン明石くんはそのまま小池荘に。

お迎えにきた明石くんママとも小池荘にてお茶会☆

明石君の極秘画像たくさんもらいました(笑)


和希のいとこのみぽりんも来たので写真撮影♪

マウンドでは見せないお茶目な明石くん。

和希とみぽりんのチャラチャラキャラにも頑張ってついてきてくれました(笑)

早速今日も1日練習☆

頑張れ☆千葉国際\(^_^)/

小池荘はというと、市原楽友会のみなさまがいらっしゃてます♪

美声を聞かせてくれています♪

岩井海岸は地曳き網バーベキューが行われてます。今日は250にんだそうでーす。大盛況☆




小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典