小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

エキゾチック☆バナナ

2013.09.24

エキゾチック☆バナナ
お彼岸の中日の昨日。
夕方お墓参りに、蓮台寺にいきまわした。

写真は横になっちゃうかも…

バナナ好きのはるママ感激☆

バナナ好きだからこそ目にとまったんだとおもいますが、バナ〜ナがなってるのを発見(^.^)

エキゾチック☆バナナ♪

郷ひろみの唄思い出しちゃう(笑)

へぇ〜こうやってバナナなるんだ〜と感激しちゃいました☆

下についてる黄緑色のお花?のなかにお釈迦様でも住んでいるかのよう(笑)


名前もつけちゃいました。「ロビンちゃん」

よそのお宅のバナナだけど勝手に命名しました(笑)

ちなみに姉いけぴーのところのバナナは、「ナンシー」だそうです。

なぜかどれも女子名(笑)

小池荘のバナナは、「キャサリン」

若かりしころのはるママのあだ名です(笑)

いとこのまーちゃんとこに株分けされたバナナは是非とも男子名つけてね☆

今日は先代の三回忌の法事を、ほんの身内のみで行います。

信利じいちゃん、皆頑張ってますよーって報告します(^.^)

てことで、バナナのなってる蓮台寺にいってきまーす(^^)


小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典