小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

三回忌無事終了☆

2013.09.25

三回忌無事終了☆
先代の三回忌も滞りなく終わりました。

ごく身内で蓮台寺で拝んでいただきました。

あこういう時ははるママもちゃんと神妙なかおで真面目にお経を聞けます。

バナナの木も勿論確認☆今日は実だか花だかわかんない物体は閉じられていて、固くなってました。

親戚のおばさんたちにも見せてあげるとやっぱり「へーっ、バナナって」って驚いてました(*^^*)

もっと驚いたのが本堂のなかの天井にぶら下がってるお飾り。

キラキラしてるすごいやつ。ほんとの名前はわかりませんが(笑)

数十年前に本家の三富荘さんが寄贈なされたもので、ベンツ1台分のお値段だと(・_・)

なかにお名前が書いてあるのですが、見ようとおもってみないと見れない角度。

三富荘のご主人いわく、もっと見えるとこに書いてくれればって(笑)

目にうかぶかな(笑)
三富荘のおじさまのがははっ的な
お言葉☆

会食はいつもお世話になってる健太郎くんちの「魚赤」さんで。

美味しいお料理をたくさんいただきました☆

ご馳走さまでした。

今日は何ヵ月ぶりだろうか完全off☆

お友達とlunchしたあとエステごっこします(笑)

興味のあるかたは、ご連絡くださいなっ♪♪




小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典