小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

ガーデニング☆ガーデニング♪

2013.09.27

ガーデニング☆ガーデニング♪
秋晴れ。

ばるは玄関先で日向ぼっこ(*^^*)

郵便屋さんも、ばるをまたいでpostにお手紙を(笑)


番犬にならないばるは、ずーっと寝っぱなし。

今日はガーデニング日和☆

これから春に向けて冬を乗り切れるがんばり屋のビオラやパンジーを寄せうえしましたよ(^^)

可愛いでしょ♪

今朝は朝から魚赤の健太郎くんがいらして三人こんな時間の流れがたもあるんだねっーっゆっくりコーヒーを飲みました。


みんな頑張ったねっ、夏☆

天気いいし、父さんはお仕事と落ち着いたらサーフィンにお出掛けらしい…☆

そしてガーデニングをしている私はまたちょっと季節外れの小麦色の少女になってる気がする……
(笑)







小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典