小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

みんなは何の秋?

2013.09.29

みんなは何の秋?
朝晩めっきり寒くなり、体調管理が難しい季節ですね。

芸術の秋。食欲の秋。読書の秋。
スポーツの秋。果物の秋などなど。

秋はなにするにもいい気候なんでしょうね。皆さんはどの秋でしょうか?

はるママはもちろん果物の秋。これからは大好きなみかん、柿の時季ですねっ♪

父さんは今日は芸術の秋。

高嶋ちさこさんのコンサートにでかけました。

明日のブログは久し振りに本物の「父さんのブログ」になるかも(笑)

市原楽友協会の皆さんは今日も練習に熱が入ります。

昨晩バーベキューのあとにも練習なさってたかたもいらっしゃいましたし。

昨晩は、はるママはブログユーザーの親戚おばさま姉妹とそのお友達を率い、バナナの木やプルメリアやブロッコリーなどをご案内しました。

プルメリアの香りがとても素敵なこと伝え、実際に香りを楽しんで頂いたので、皆さんプルメリアの虜になったにちがいない(笑)


ブログみてると、はるみちゃんのことが手にとるようにわかるわよって、おばさま姉妹の妹さん。

明日はブログにコメントいれてくれることになってます(笑)

実家のお母さんは元気?って気にかけてくれてましたよ。

ありがたいですね。

そして久し振りに同級生の直樹さんも、お土産を持って登場してくれたものの、父さんはあいにくの留守でした。ごめんなさい。

直樹さんもブログみてくれてるんですよね(^.^)

皆さん、いつも温かく誤字脱字も見逃してくれてるんでしょうね☆

そして未熟な文章でも、毎日見てくれて嬉しいかぎりです(^^)

ただの日記のようになってしまうことも多々ありますが…(笑)

写真は庭のブーゲンビリア。

このブーゲンビリアも普通のとは違うんですよっ。

ミニブーゲンビリアです(^^)ちっちゃくって可愛いんです。

見にきてね。これもやっと咲きました。三年目にして開花です\(^_^)/






小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典