小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

高嶋ちさ子さんコンサートいってきました♪

2013.09.30

高嶋ちさ子さんコンサートいってきました♪
芸術の秋。

高嶋ちさ子さんのコンサート。
「12人のヴァイオリスト」にいってきました。

笑いあり、涙はなく、お笑い芸人かと思わせるようなトーク。
それも毒舌で(笑)

夏の疲れを一掃できました(^.^)

もちろんCDも購入。サインいり。
握手は、手が商売道具なのでNG(・_・)

14人のお弟子さんがいるそうで今回は11人をひきつれて、はるばる南房総までいらっしゃってくれました。

帰宅してからはすぐJBLのスピーカーで事務所で余韻を楽しみました。

チケットを手配してくれた、たまみさん、ありがとうございました


市原楽友協会のみなさま。ご挨拶ができなくてすみませんでした。

また来年お待ちしてます。


小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典