小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

衣替え。

2013.10.01

衣替え。
今日から野球少年も冬服の制服で登校です。

久し振りのブレザー姿には4月のころの初初しさはなくなり高校生っぽくなりました(*^^*)

写真をと思ったけど朝はバタバタしてとれませんでした。


一ヶ月の実習が終わった、あやぴーからの情報です。


岡田将生出てる映画「謝罪の王様」に、協力で小池荘の周りの民宿の名前が出てたそうです。

見えるかな?

澤金さんはじめ小池荘をぐるっと囲んでる民宿さん☆


素泊まり200人のエキストラを何件かの民宿で四日間ぐらい分宿で受け入れてました。

小池荘は他の団体さんがいて受け入れできなかったのですが、何日間はいろんな格好したひとがゾロゾロと海に歩いていってました。

素泊まり…50人…連泊…と魅力いっぱい。そそられましたが(笑)



秋の岩井海岸、こないだもNTTのCMとりに来てたし♪

やっぱり魅力があるんでしょうね(*^^*)


お隣町にある「道端屋」さんのご主人が、映画撮影とかいろいろ力をいれてることもあるかもしれませんがほんとに撮影増えてます。


道端屋さんの奥さんは、はるママの中学の同級生です。なんとも狭い町ですねっ。

知り合いばかり(笑)
まりちゃん、元気?

今日みたいな雨の日はちょっと映画でも見に行きたい気分です(^.^)







小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典