小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

レインボー☆

2013.10.03

レインボー☆
台風のなかの夢の国♪


ネズミちゃんランドは雨にも負けず、風にも負けず。

ミッキーたちも特殊な、カッパを着用しパレードも全力ダンシング♪♪

10時には、ランチをしてる二人(笑)

でもでもやっぱり自分で言うのもなんですが「晴美」ちゃんなんです。

午後のパレードの後には、虹が(*^^*)

ミラコスタでは結婚式が執り行われていて幸せそうな新郎と新婦の姿も。


皆で拍手とヒューヒューの声☆


なんか幸せを呼ぶ虹のように、見えました。

facebookでもたくさん虹がアップされていたので、夢の国での虹もここで紹介させていただきます☆

美奈ちゃんがとってくれました(^.^)撮りたかったのはあくまでも虹です(笑)

それから、真実のことがわかりました。

雨女は美奈ちゃんだということ♪

いつも夢の国にくると雨なのは、いつも美奈ちゃんとくるから。

そして現役保育士の、美奈ちゃんの受け持つ行事はいつも雨とのこと(笑)

今年の、担当は月末に、行われる運動会だって…。


きっと雨だね…(笑)

声も態度も書く字もでかい美奈ちゃんですが、1日のんびり過ごせました☆

ありがとう♪去年に、続きお揃いのピアスを購入\(^_^)/

なんだかんだ言っても20年以上の、お付き合い。人を和ませてくれる不思議な力を持ってる美奈ちゃんです☆

また今日からお仕事頑張っていきますよーっ(*^^*)


小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典