小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

お誕生日♪おめでとうo(^o^)o

2013.10.05

お誕生日♪おめでとうo(^o^)o
先ほどは、異国情緒溢れる文字でのblogすみませんでした(*´-`)

気をとりなおいて…


先日3日は、あやぴーの21回目のお誕生日☆

そして、今日は姪っ子みぽりんの24回目おめでとうo(^o^)oです。

二十歳を過ぎるとジェットコースターのように、年をとってくよってはるママの若い時いわれました。

「そんなことないさっ)」ってそのころは思ったのですが、あれよあれよと43歳になってしまった(笑)


なので、早く幸せ見つけてくださいな♪

可愛いお祝儀袋をこないだネズミちゃんランドで買ってきてあるからね(笑)

実家からは恒例のピーナッツのお赤飯もいただきました☆
ご馳走様でーす(*^^*)

1ヶ月の長い実習を終え骨休みにきたあやぴー。誰に似たのか眠り姫。けど今日は8時半にはお目覚めしてました。
びっくり(笑)
いつもはお昼すぎまでノンストップなのに。

午後からあやぴーの運転で平砂浦のサーフショップ「surfco」におでかけ。父さん同伴で。

はるママは積極的にお留守番の係になりまーす(笑)
1ヶ月ぶりの家族全員集合♪

今日は生クリーム大福で有名な高山製菓さんの生チョコケーキでお祝いです♪

みぽーっ。
父さんのニットもらえるといいねっ(笑)


小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典