小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

パイナップル♪

2013.10.06

パイナップル♪
昨晩はjyanememberのみっちゃんが夕方きてくれました☆

帰りの遅い野球少年のかわりに、家族のようにおめでとー♪してくれました。


可愛いニット帽をお誕生日プレゼントにもってきてくれて☆

ありがとう♪

ニット帽被せたり、はるママからのプレゼント、パンプスはかせたり、着せ替え人形を楽しみました(笑)


あやぴーは、実習も終えたことだし、、髪も少し茶色くそしてパーマもかけたほうがいいねっとコーディネーターのみっちゃんとはるママ☆


美容院帰りのあやぴーの写メをみっちゃんに送ることになってます(笑)

写真は、夏前に購入したパイナップル。

不慮の事故で購入した翌日に実が落ちてしまったのですが、はるママの献身的な愛で、株もここまで大きくなり、何とまん中にはミニパインがなってるじゃありませんか♪


はるママ大好きな南国色の可愛いパインナップルの赤ちゃん☆

ちゃんと実るようにこれからの季節はビニールハウスに入れて育てます。

「追いつき、追い越せ南房パラダイス♪♪」を心掛けて毎日お花たちにお水あげてるはるママでーす♪






小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典