小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

もらいものオンパレード♪

2013.10.07

もらいものオンパレード♪
秋刀魚・鯛・メロン・リンゴ・柿。

今日は「もらいものオンパレード♪」の夕食。

ちなみに小池荘では、(残り物オンパレード)ってときもあります。お好み焼きです(笑)


秋刀魚は甘露煮と塩焼きは、はるママ担当。

鯛はお刺身とあら煮は父さん。

アボカドサラダはあやぴーと分担して夕食の仕度☆


買ったものはレタスとアボカドとトマトのみという夕食(笑)

こんな日もあるんですねーっ。

ありがたや☆

ほんと、たくさん頂き、四人ではもっ鯛ないので…。

(おやじギャグ入れてみました。笑)

いつもお世話になっている実家や親戚にもお裾分けいたしました。

いかがでしたか?


そうそう、あやぴーはというと、
ママ友美智代ちゃんの妹さんのお勤めしている美容室でくるくるパーマをして、かわいくしてもらいました(*^^*)


そして我が家の可愛いアルバイトミシェルも美容学生らしいピンクむらさきちゃんになって、小池荘に顔出してくれましたよーっ☆

ミシェルはもうじきフランスにお勉強にいくんで、髪のいろも変え、テンションあげてるのかもね。

でも、ミシェルが一番心配してるのは海外生活でもなく、言葉でもなく、産まれてからはじめて乗るという飛行機(笑)

がんばれー☆ミシェル\(^_^)/

また一週間が始まりますねっ。頑張っていきましょう☆














小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典