小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

ずんぐりむっくりの加茂茄子☆

2013.10.11

ずんぐりむっくりの加茂茄子☆
夏に大活躍してくれる、みきおじちゃんが来てます。

ゆきおじちゃんが検査入院で亀田病院に入院してるお見舞いにきましたが、せっかく来ていただいているので、お仕事もいっぱいお願いするんです(笑)

夜は美味しご飯とお酒で、お・も・て・な・しさせて頂きますよ♪

こないだいってたブロッコリーの話しはもう快諾してくれました(笑)

裏庭の七色畑の草もとってもらっちゃいました。

もともと岩井の人だもん、畑大好き。

草をとると植えたことすら忘れてた野菜さんたちが見えてきました。
長ネギ、大根、そして加茂茄子。

今日は加茂茄子が可愛すぎたのでみんなに紹介します☆

味噌焼きで食べるにはもう少しだけど…。

そしてきれいになった畑には、らっきょうの球根を植え、菜花の種を蒔きました。

今日ははるママも亀田病院に検診。

晴美さんが亀田病院いくなら…と
エスティマに親類縁者の方々を乗せて行くことになりました。


賑やかなドライブになりそうです(笑)

では、ゆきおじちゃんとこにいってきます\(^_^)/
小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典