小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

いいねっ。岩井海岸☆

2013.10.14

いいねっ。岩井海岸☆
見た?見た?

先代のお念仏のとき岩井海岸で撮影してたのですが、TVで放送始まりましたよーっ。

NTTDOCOMOのCMです。

おにぎり山からの〜岩井海岸♪

約三キロに渡る海岸線がわーっと。


渡辺謙が歩いてると違うところにみえるよね☆

臨海学校や大学合宿で皆さん訪れてくれた岩井ですよー\(^_^)/

自慢してくださいね♪


はるママは初めてCMみたとき、「おおーっ。いわいーっ」とうなってしまいました(笑)


CM待てない人はYouTubeで見てね♪


学園でお勤めのときは、子供たちと「朝のなみのこ」という散歩の時間に毎朝行ってたおにぎり山の見えるこの場所。

皆それぞれに思い出があると思います。

感慨深いなーっ、秋だからか(笑)


小池荘は昨日の和太鼓の、ちびっこから大人かっこいいギタリストの皆様が来てます。

五月にもいらしてくれた皆さん。お土産には小池荘でとれた柿をあげよーっと(*^^*)



小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典