小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

晴れてきましたねぇ♪

2013.10.16

晴れてきましたねぇ♪
台風大丈夫でしたか?


小池荘は四号館のうらのガラスが割れたくらいですみました。

あとは停電。10時すぎまで停電で困りました。

雨も風も凄かったですものね。


最近愛犬ばるは我が家の玄関で眠ります。

ばるも女子なので、昨晩は台風で怖かったのか玄関のたたきからもう一歩上がって廊下で一晩過ごしました。

そして調子にのって父さんのピリエをおねだり(笑)

こじゃれた犬です。

はるママは晴れてきたので台風の後のお片付けをボチボチとしょうかと。


雨が降っててくれればお昼寝モードだったのに…(笑)







小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典