小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

雨にも負けず、風にも負けず(*^^* )

2013.10.22

雨にも負けず、風にも負けず(*^^* )
みきおじちゃんが蒔いてってくれた菜花が芽を出してくれてました(*^^*)

可愛いでしょ?

春には、お料理に飾ったり、お浸しにして食べたりします。

可愛いし食べられるし一石二鳥です(笑)


まだまだ先ですが楽しみです♪

そうそう、ミシェルも無事帰国しました(*^^*)

名実ともにミシェルになって(笑)

そのうち小池荘にも来てくれると思うので写真アップしますね。

若いっていいですね☆

そう。

またまた台風が来てますね。

皆さん気をつけてましょう。

はるママはまた植木をしまわなきゃ…。

なんだかはっきりしない天気ですが明日からはまた雨。

今日できることをちゃっちゃっと済ませましょうねっ(*^^*)



小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典