小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

ばるーっ( ・_・)

2013.10.24

ばるーっ( ・_・)
今朝早朝にばる家出…。

今朝も散歩したし、ご飯もあげたのにって嘆く父さん。


するとはるママと携帯がぷるぷるーっ。


久美子先生が、ばるいないでしょ?って。

近所のおじさんが連れてるよって。

ろくやさんの方までプチ家出してました。


久美子先生は毎朝ウォーキングしてるんですよね。さすがソフトボーラー(笑)

早速軽トラで父さんが、お迎えに。

何事もなかったように帰ってきたばるちゃん、そして定位置に…。


久美子先生にアドバイス頂きました(笑)

首から名札つけとかなきゃねって


いやいやお腹に「小池荘」って書いとこうかと(笑)

皆さんご迷惑おかけしました(*^^*)

さてさて今日はプロ野球ドラフト会議。

はるママが監督だったら、桐光学園の松井投手と大阪桐蔭の森捕手。

バッテリーでほしいですね♪

昨日は道の駅富楽里のfacebookご覧になりましたか?

いいね!を一番のりで押したはるママですが、嬉しさとほんとに一番のりできた?と確認しょうとしたらいいね!取り消され急いで押したら二番に…。

今日も渡辺謙さんはTVのなかで自転車で走ってます。

おにぎり山という名前も、学園で職員と子供たちのなかでの言葉でしたが一気に全国レベルの言葉になったかも(笑)

富楽里facebookいいね!の数も最高記録かも(*^^*)


郷土愛ですねーっ♪


昨日、父さんは沢金の紳ちゃんとお出掛け。

岩井民宿街のownerさんもチラホラ見えてたという業者の試食会。

お腹減らしてっていっぱい食べれば?とアドバイスしたのですが(笑)

せっかく、鴨川の方にお出掛けなので「アペティート」でランチしてからいったそうです。


でも正解かも。

「空腹に勝るソースなし」で腹ペコでいったら全部美味しくかんじちゃうかもしれないもんね(笑)

戻ってくると前の海にサーフィンに繰り出す元気な父さん。

はるママは微妙に風邪気味調子悪ーっ。

そうそう、40才を過ぎてからどうしても家族の人と室温が合わない人いますよね…。

一人だけ暑がったり、寒がったり(笑)

最近は寒くて寒くて…。

多分それを人は更年期というかもしれませんが(笑)

そしてはるママもそんな気が。

救世主がこれ「よもぎ温熱パット♪」

体を芯から暖めてくれる優れもの(*^^*)

皆さんもお試しあれ♪はるママはきっとドラッグストアの営業が、できそうな気がする(笑)

最近寒くなり、玄関のたたきから廊下、廊下から事務室へとじわりじわりとやってきて眠る愛犬ばるも女子。

よもぎ温熱パットを使わせてあげる訳にはいかないので写真に納めてみましたよ(笑)

こんなに可愛がってるのに何故家出するの?ばるーっ(・_・)
小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典