小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

昼下がりの野球観戦♪

2013.10.28

昼下がりの野球観戦♪
昨日は天気のいいなか、父さんは岩井海岸の砂防ネットの取り付けを地域の方々と行いました。

この砂防ネットがないと、DOCOMOのCMの渡辺謙さんが自転車で走る道は本当砂だらけっ。


地域住民、総出で行います♪

おやつは中パン(*^^*)

はるママはボサギ道場さんを見送った午後は、野球少年の練習試合観戦に☆

地元安房高校との試合です。

千葉国際のママ友は南房総にいらして観光地みたいと感激☆

帰りには里見の湯に入って帰ったご家族も(笑)

試合の合間には駅前のイタリア食堂で女子会♪

目の前ににみえる北条海岸の地平線を自慢しました(笑)

ゆっくりlunchしてる場合じゃなかった。今日は試合観戦。

地元だからと実家の両親も誘っておいたのですが先にグランドについてしまってて……。

ちょっと何処にいるのーって、怒られちゃいました(^^)

試合は一勝一敗。

我が家の野球少年も出番もあり久々のドキドキ。

ちょっとは逞しくなったかなーっ(笑)

最近はプロテインも飲みはじめてて。

そしてそして駐車場にはこの車。

良く見て、良く見て☆

Makoto号なんです♪

去年西武ライオンズに行った千葉国際高校の先輩、相内誠選手から寄贈されたワゴン車。

思わず写メ(笑)

そう♪

西武ライオンズといえば大阪桐蔭の森捕手がドラフトで指名されたところ。

相内投手とバッテリ―でテレビにでるかも(^^)

楽しみですねっ。

今日もいい天気。頑張っていきましょう\(^_^)/




小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典