小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

イラストレーター山口マオさんと♪

2013.10.29

イラストレーター山口マオさんと♪
千倉にある潮風王国に行ってきました。

海猫堂という山口マオさんのお店をお目当てに♪

なんと、山口マオさんご本人がいらっしゃいました。

マオ猫が有名で我が家のカレンダーはいつもマオさんのものです。

共通の知人も何名かいて(さすが田舎♪笑)

これからの南房総、これからの小池荘について父さんと語り合いました。

とてもお話しやすい素敵な方でした(^^)

これからのために今度小池荘にもいらしてくださることに♪

まじかーっ。素敵ーっ☆

マオさーん、そして、スタッフの皆さん。

サルビアのコーヒーいれてお待ちしてまーす♪

お部屋の白い壁にちょっとマオ猫書いてほしいなーっ……なんて(笑)

はるママはその間も時々会話に参加するもポストカードや雑貨、本などに興味津々☆

Tシャツ、マグカップ、カレンダー、ポストカード、マオさんの挿し絵の本などを購入。

サインもシャカシャカ書いて頂きTシャツにはマオ猫も書いてもらって(*^^*)

もう衣類としてのTシャツじゃなくなりました☆

カレンダーはマオさんファンの友達にもお土産に購入しましたよっ。


ちなみに、売れ筋は、わにわにTシャツとカレンダーだそうです(*^^*)


売れ筋とは知らずとも外さず購入してました(笑)

お土産にもプレゼントにも最適です☆

地元の人はもちろん、天気のよい日はツーリング、ドライブでもしながら潮風王国の「海猫堂」に足を運んでみてはいかがでしょうか♪





小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典