小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

Xデー♪

2013.10.30

Xデー♪
満を持して今日はブロッコリーの植え付け♪

ママ友、実家の母、叔母さんと賑やかにこれから4000本植え付けします。

なかなか天候に恵まれずハウスの中で実ができちゃうかも?とか、青虫君の餌になっちゃうとか心配で心配で。

でも今日やっと畑にのびのびさせてあげられます☆

写真は明日のブログで。

今日は親戚のさよぴーのためにマオさんグッズの写真☆

わにわにTシャツsignいり。

既に父さんが飾ってあって写真とりわすれたのですが売れ筋トートバッグやマグカップも購入してたんだって。

支払いは父さんがしてくれたのではるママは欲しいものをレジにもぅてくだけだったので父さんの買ったものまでは把握してなかった(笑)

いい天気♪

気持ちもあげてみんなで頑張って来まーす。

相変わらず、おやつは充実のはるママ。

お茶のときだけの参加もオッケー(笑)

いってきまーす\(^_^)/
小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典