小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

カレンダーもあと二枚に……。

2013.11.01

カレンダーもあと二枚に……。
昨日はハロウィン♪

父さんに用事を頼まれ千葉までお遣いに。

勝手にご褒美と称してイクスピアリまで足を伸ばしてきました。

娘綾ぴーおすすめの映画「潔く柔く」を見てきゅんきゅんして帰ってきました。

すぐそばは、ディズニーリゾート♪

仮想した家族やカップルがたくさん(*^^*)


最近の口癖「若いっていいねっ」

そして、今日の写真はブログの視聴率をアップするために(笑)

姪っ子みぽーの協力を仰ぎました☆

美少女ポリス♪いいねっ。

いけてるーっ(*^^*)


世のお父さん、サラリーマンの方々。

癒されてくださいねーっ。

この仮装で銀座まで繰り出す勇気♪すばらしい(笑)

今朝は珍しく開店と同時に富楽里に行きました。

伏せひめみかんを購入。

地元ですが今度視察にみかん狩りないく計画を父さんとしてます。

400円でみかん狩りができるらしいので。

またおばさんチーム声かけますのでご一緒しましょうね。

富楽里の街道沿いのコスモスも満開です♪

秋の岩井もやっぱり捨てたもんじゃないっすよっ(*^^*)

カレンダーもあと二枚。

一年過ぎるのはやっ(・_・)

さぁやり残したことはないですか?

はるママはすくすく育ってる枇杷の花の摘花をとりあえず頑張らねば。

急に現実に戻ってしまった……。

みぽーの美少女ポリスを見て、今日も元気に行きましょう(*^^*)

視聴率アップしたかなー?(笑)


小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典