小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

今日は文化の日♪

2013.11.03

今日は文化の日♪
昨日の房総日日新聞みましたか?

南パラが売りに出されちゃうんです……。


早速はるママの界隈では、出きるはずもない買い取りの算段♪(笑)

買い落としたあとの南パラについて皆で勝手なこといって盛り上がりました。


せっかくの施設なので、いい買手がついて、バージョンアップして欲しいです。

今日は文化の日。

はるママのお友達に羊年生まれの羊子ちゃんがいます。


実は今日は姉いけぴーのbirthday♪

文化の日うまれのいけぴーの名は文子さん。


40何回目のお誕生日。

おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

練習試合を明日にひかえ、野球少年が散髪すると聞きつけ帰省中のみぽーが初バリカンで、髪をきってくれました(笑)

なかなかの出来栄えにご満悦の二人♪


そのあと急遽文子さん(通称いけぴー)のお誕生日イヴパーティーという名のお茶会が始まりました☆

なんやかんやと楽しいひととき♪


テレビでは日本シリーズ。

そして巨人ファンのはるママの親族はハラハラどきどきでしたが、あのまーくんに勝ちましたねーっ。

今日も頑張って欲しいですね♪






小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典