小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

ミシェルお帰りーっ(*^^*)

2013.11.03

ミシェルお帰りーっ(*^^*)
名実ともにミシェルでしょ?

超ウルトラショートヘアーにしたミシェル♪

パリ、ミラノとお勉強にいってきました。

娘綾ピーの旅行カバンを持っての海外研修。

お土産話とともに、たくさんお土産買ってきてくれました☆


もう若いのに気がかたいんだからーっ(笑)

我が家のばるちゃんと帰国を記念して一枚ぱちっ♪


ミシェルとばると同じ大きさに見える(笑)

心配してた飛行機もクリアでき、また来年、海外研修にいきたいというミシェル(*^^*)

ただじゃ海外行けないので、また小池荘でジャンジャンバイトはいらなきゃねっ(笑)





小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典