小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

アートフリーダムブラスバンドの皆さん、ありがとうございました ☆

2013.11.05

アートフリーダムブラスバンドの皆さん、ありがとうございました ☆
二泊三日、アートフリーダムブラスバンドの皆さんが合宿に来てくださってました。

とっても落ち着いた感じの大人ブラスバンド♪♪

初日はホールの火災報知器が誤作動してご迷惑をおかけしました。

ベルがなって、様子をはるママが見に駆けつけたときにも大人な感じで演奏をしていらっしゃいました(笑)


今回は誤作動でしたが、万が一そんなことが起きたらはるママがソフト部で鍛えた大きな声で誘導するので、ついてきてくださいね(*^^*)

大人素敵なみなさんの写真をとるタイミングを逸したはるママ。

申し訳ありません。

また来年のご予約頂きましたのでそのときに♪

写真はお馴染みのみぽー。

リンゴ持ってると白雪姫みたい?(笑)

小池荘の視聴率あげ女子です(笑)

去年クリスマスに夢の国にいったとき購入したツリーのオーナメントに真似て、姫りんごをつまようじで、ほじほじして作成(^^)

見えるかな?夢の国の主役のお顔掘りました。


上出来♪本当の白雪姫ははるママ(笑)

もったいないので姫りんご食べちゃったよ(*^^*)

お誕生日会イヴしたり、二日目の夜はバブリーよっちゃんにおねだりしたり、楽しい夜でしたねっ 。

またおいでねっ。

そぅそぅ。富浦の釜新の前昨日夕方通ったのですが、「本日のいかメンチは終了いたしました」の張り紙。

実はまだ小池ファミリーは、そのいかメンチを食したことがないのです。

近いうちに都会の観光客と混じって店先に並びたいと思います☆



小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典