小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

歌舞伎を見にお江戸にくりだしてきました☆

2013.11.08

歌舞伎を見にお江戸にくりだしてきました☆
昨日は父さんは地域の方々とバスツアー。

午前中は雨でしたが、昼食は高尾山ふもとの「うかい鳥山」という趣のあるところで。

敷地面積6300坪という驚きの広さにびっくり……。

そのあとは歌舞伎を前から二番目の中村獅童にさわれちゃうくらいの席で見ました♪

海老蔵だったらはるママも行きたいなぁ(*^^*)


はるママは、お掃除のすんだあとは、のんびりとスタバでコーヒータイム(^^)

「クラッシュマロンパイフラペチーノ」っていうの一人でいただきました。

スタバではクリスマスキャンペーン中♪

豆を購入。

お家用ですが、クリスマスのラッピングしてもらっちゃいました。

無料だしね(笑)得した気分(*^^*)

夜、駅まで野球少年をお迎えにいくと綾ぴーの友達、愛ちゃんと愛ちゃんママが野球少年と仲良くお話してました。

愛ちゃんママは、みんながお世話になった白鳩保育園の主任保育士。

「和希ちゃーん♪おっきくなったねー、格好よくなってーっ」と誉めおだててくれ……。

愛ちゃんは、綾ぴーの保育園からのお友達であり、和希のいってる千葉国際の先輩にでもあります。

「千葉国際あるある」を二人で盛り上がってました。

今話題の千葉国際☆

昨日の房総日日新聞の社説にものってましたが、サッカー部が明日は市立船橋高校と決勝戦です\(^_^)/

これに勝てば「♪うつむくなよー、ふりむくなよー♪君は美しい…………」の全国大会出場ですね☆


応援してます(*^^*)頑張れーっ。
小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典